ブアメラ体験者の声 女性(45歳)「便通が改善し、美肌効果を実感」

公開日: 20:58 ブアメラ体験者の声

ブアメラ体験者の声

女性(45歳)「便通が改善し、美肌効果を実感」

ブアメラ500VEを飲み始めて約3ヶ月となります。食生活が適切でないのか、喫煙のせいなのか分かりませんが、女性特有の便秘や女性器疾患に悩まされて いました。ブアメラを飲んで先ず最初に効果を確認できたのは、頑固な便秘が解消したことです。次には、どうも肌の具合がよいのです。ブアメラの主成分であ るカロテノイドは、消化吸収されてビタミンAの作用を発揮するのですが、肌にはレチノイン酸の受容体であるRARγが多く発現していますので、この働きで 皮膚基底細胞が活性化されるものと信じています。

禁煙はどうもできそうもないし、独身ですので、今後の乳がんや肺ガンに罹る可能性が高いことを考えるとこの病気への予防策として、ブアメラはわたしにとって不可欠な天然健康素材と思います。

母は10代からの便秘もちです。ブアメラを飲んで母の開口一番は「50年来の便秘が治った。お腹の汚いものが全部吐き出された」でした。大笑いすると共に、ブアメラに感謝です。


▼ブアメラ関連商品は、こちらからお求めいただけます。
http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=6

 



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿