ブアメラ体験者の声 女性(69歳)「整骨院治療回数が減少」

公開日: 20:55 ブアメラ体験者の声

ブアメラ体験者の声

女性(69歳)「整骨院治療回数が減少」

10年以上前から両足の関節痛で歩行が困難となり、この時からほぼ毎日足マッサージのため治療院に通っていました。2年前、従弟の西垣からブアメラとノニ ジュースを勧められました。ノニジュースは匂いが私には合わず、ジュースに代えてノニFDカプセルとブアメラとを同時に飲んでいます。飲用開始直後は、こ の様な医薬品でない天然サプリで改善するのか不安でしたが、3ヶ月、6ヶ月と経過するに連れ毎日通わねばならなかったマッサージ治療院の通院回数が大きく 減ったことに気がつきました。歩くことの苦痛も減少しました。

ブアメラもノニFDカプセルも1ヶ月1瓶(1か月分)を飲用・購入しそれなりの出費はありますが、毎日のマッサージ代に比べれば安いものです。健康にお金 を使うことにはこだわりませんが、出費に応じた効果があることが必要です。ブアメラとノニFDカプセルは、これに答えてくれる健康食品と思います。

ブアメラは、骨粗鬆症の予防にも良いといわれていますので、私のような足が弱いと進行する可能性があるので、関節痛治療を兼ねて続けて飲むつもりです。


▼ブアメラ関連商品は、こちらからお求めいただけます。
http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=6



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿