ブアメラ体験者の声 男性(71歳)「末期の肺がん治療にブアメラを」

公開日: 21:04 ブアメラ体験者の声

ブアメラ体験者の声

男性(71歳)「末期の肺がん治療にブアメラを」

19歳から65歳まで、約45年の喫煙歴があります。
肺がんのため入院中の本年4月、友人がブアメラを薦めてくれました。
末期の肺がんらしく、その影響かあるいは単に日和見感染によるものか解りませんが、肺炎を併発していました。

信頼できる友人の薦めであり、ブアメラを飲むことにしました。通常1日6カプセルと言われましたが、私の場合は倍以上飲用する事にしました。
6月中旬、医師から肺がんは少しずつ縮小しているとの診断。しかし、肺炎のため苦しい日々が続いていますが、ブアメラは継続して飲用。間質性肺炎の危惧がある、イレッサは服用していない。

肺炎はあるものの、新しい抗がん剤投与も行い腫瘍の縮小もあるため、医師から8月中旬に退院しても良いとの許可。
体調も非常に良くなり、声もしっかり出せるようになったことから、「末期てばなし」とは違う退院許可と思う。

8月13日に退院して一週間になりましたが、体調はすこぶる良好。医師も回復(がん細胞の縮小)が早いと言ってくれています。
どうも、「ブアメラが効いている気がする」と思います。
医師の治療方針に従うとともに、ブアメラを継続して飲用してゆきます。

▼ブアメラ関連商品は、こちらからお求めいただけます。
ブアメラ500VE(米寿堂)



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿