ブアメラ体験者の声 男性(80歳)「がん治療後のケアにブアメラを飲み始めました」

公開日: 21:03 ブアメラ体験者の声

ブアメラ体験者の声

男性(80歳)「がん治療後のケアにブアメラを飲み始めました」

 
6年前に耳下腺の悪性腫瘍を外科手術。
5年前に軽度の狭心症発症。
本年(平成21年)1月、肝臓ガンで肝臓の半分と膵臓切除。
3月、前立腺ガンが見つかり、内視鏡手術実施。
BMI21、最高血圧130、最低55、食欲あり、自動車運転・農作業可能。

多くのガンに見舞われています。特に今年は肝臓ガン、前立腺ガンの手術を行いました。
本年3月、前立腺ガンが発見されてからは「アガリクス」を飲用し、5月より「ブアメラ500」を飲用する事にしました。
定期的に2病院にかかり、腫瘍転移抑制の注射を8月から開始(3ヶ月毎)と処方薬を服薬しています。

5月の血液検査で芳しくない結果でしたが、7,8月の検査では腫瘍マーカー値が下がり始めました。
医薬品、アガリスク、ブアメラと飲用しているので、何が奏効しているのかわかりませんが、抗がん剤の副作用はありません。元気で野菜作り、大工仕事、運転、家事と何でもこなしています。

来月(9月)からは、アガリスクは止め、健康食品としてはブアメラだけにしようと考えています。

▼ブアメラ関連商品は、こちらからお求めいただけます。
http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=6



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿