ノニジュースは切れ痔に

公開日: 17:04 お知らせ

本日の信州は昨日からの雨が止まず、寒い。
皆様の地域は如何でしょうか。

本日、沖縄の方よりノニジュースは切れ痔によいかとのご質問。

基本的にノニジュースは飲用する健康食品です。
しかし、インドネシアでは皮膚全般の疾病を治すのに使われています。

やけど(揚げ物している時にかかった油によるやけど、など)
切り傷
虫刺され
水虫
日焼け
吹き出物
アトピー
育毛
外陰部の感染症、などなどです。

切れ痔の場合も、感染防御と皮膚を活性させるために使用しても良いと思います。
ただし、塗った直後は非常に痛みがありますので、しばらく辛抱してください、と答えしました。



ノニジュースは医薬品でありませんので、ご使用はご自身の責任の元に行ってください。




有機ノニまるごと搾り



http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=16


店主


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿