EVCOでヘルシーライフ

公開日: 0:00 お知らせ

エクスト・ヴァージン・ココナッツ・オイル(EVCO)が少しずつ知られるようになってきました。

食用油や加工食品に含まれる悪玉トランス脂肪酸が、EVCOには含まれていないので動脈硬化に始まる心臓や脳の疾患の予防には理想的なオイルということが分かってきたのでしょう。

中鎖脂肪酸は、すい臓の機能が悪くても直ぐに消化され、肝臓に運ばれてエネルギー源となります。
だからお母さんのお乳にも含まれ、赤ちゃんの感染防御や成長に役立つのです。

コーヒーに入れ、一般の食用油やバターのかわりに皆様お使いのようです。
中鎖脂肪酸は満腹感を感じさせますので、暴食で肥満気味の方には好適なダイエットオイルです。

オイルでダイエットと不思議に思われるでしょうが、EVCOのカロリーは理想的な1日15mLを摂取しても100kcalです。ご飯一杯以下のカロリーです。

ココナッツの国インドネシアの長寿のご老人は、例外なくココナッツを毎日食べています。
先人の智慧程確かなものはありません、ね。


http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=7


店主


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿