EVCOを使ったレシピ

公開日: 0:00 お知らせ

EVCOは通常のココナッツオイルの5から10倍もの高価なオイルです。
ココヤシの一番の国インドネシアでも、一部の健康に関心のある研究者を除いてEVCOを使用することはありません。

一般的に使用される食用油は大豆オイルやパームオイルであり、家庭でも食品加工工業では世界で最も安いームオイルや工業生産されるココナッツオイルが主流です。

EVCOは、種子の胚乳を取り出して2から3時間以内、迅速にオイルを抽出します。ですから、ココナッツの天然成分は変性しませんし、肝臓ガンを誘発するカビ毒の発生はありません。
勿論、悪玉のトランス脂肪酸もできません。

このように高価な天然オイルですから、価値ある使い方をして頂きたいものです。

EVCOは揚げ物、炒めもの、バターの代用に使って頂けます。
さらには、独自のレシピを考案され、ご家庭で無添加の食品を食べるのもいいと思います。

EVCOを使用したレシピとして以下のものを紹介しています。

EVCOとブアメラとのコラボのオムレツ
男性でもできるフレンチトース
美味しいおからクグロフ、ダイエットのスイ‐ツ
朝ご飯にも最適☆ヘルシーバナナマフィン☆
黒ゴマスプレッド

また、EVCOを使用したレシピーを募集中です、ご応募ください。

info@beigedo.jp

粗品を進呈いたします。

店主


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿