朗報:ブアメラ500VEで骨密度増加‐88歳

公開日: 12:12 お知らせ ブアメラ体験者の声

信州安曇野にお住まいの88歳の女性にお会いしました。


2年前からブアメラ500VEを合体して飲んでおられます。
そして、骨の医学で著明な整形外科医に骨密度と骨塩量の測定を4ヶ月毎に診て戴いています。

腰椎の2から4を測定していますが、ブアメラ500VE飲用前に比較して、1年間で骨密度は6.2%、骨塩量は9.6%も増加しました。





「このご高齢であり得ないことだ」というのが、主治医の驚きの言葉です。

ブアメラ500VE(栄養機能食品)のベータ‐クリプトキサンチンが効いているのです。

「有機ノニまるごと搾り」は、発売直後よりずっと飲んでおられます。
「ノニとブアメラ」合体の効果もあるのでしょう。

「ブアメラ500VE」は高価であるのが難点でしたが、半額でのご提供が可能になりました。

骨の健康に「ブアメラ500VE」をご利用ください。




ブアメラ500VEによる骨道度の増加の臨床報告は、この他にも報告されています。


閉経後女性の生涯に骨折する確立は30%といわれ、生活の質(QOL)を低下させる最も危険な因子です。

ブアメラ500VEは、高年期以降女性の生活の質を向上させる栄養機能食品と言えます。骨が元気なうちから健康の自己管理が重要です。
パプア先住民の秘密と智慧のブアメラを。

http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=6

http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=2





店主


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿