「有機ノニまるごと搾り」の50mLは、2ヵ月の入院と同じ

公開日: 13:59 ノニ 有機ノニまるごと搾り

「有機ノニまるごと搾り」は2ヵ月入院を一杯で治す 


「ブアメラ500VE」で骨密度が著明に増加し、「医者も驚く」効果が得られた88歳女性の息子さんよりの報告。

約6年前にお母さんが37度台の微熱が続いたため、某病院を受診。どのような検査や結果だったのかの説明は不十分だが、入院を勧められ従った。入院治療したが(同様に疾患名や治療内容不明)、2ヵ月入院するも微熱は下がらない。
結局、治らないまま退院して、帰宅後直ちに「有機ノニまるごと搾り」を一杯飲んだところ、直ぐに微熱は下がり回復した。
このようなお話を伺った。

それより、強く「ノニジュース」の力を信じ、毎日欠かさず飲むことにしているとの事。

微熱の原因は不明ですが、恐らくどこかに炎症か感染症があったものと思われます。


ノニジュース

インドネシアでは、第一義的な処置として庭に植えてあるノニの木から黄色く成熟した果実を搾り、ニンニク・蜂蜜・酢などを加えて新鮮なジュースを飲む伝統的な治療方法があります。


たいていの軽い疾患や急性の病気はノニジュースで治ります。





「医者いらずの果実」といわれる所以です。







  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿