「有機ノニまるごと搾り」で良いうんこを

公開日: 17:55 ノニ 有機ノニまるごと搾り

「有機ノニまるごと搾り」で良いうんこを 


 うんこ…臭く、汚く、でも、人の健康状態を教えてくれたり、時には命を救うもの。
「イギリスのオックスフォードシャー州に住む成人の便のサンプルから取得したバクテリアで、抗生物質、食事、旅行、病院に行く…の行為が、(うんこに存在する)細菌にどのように影響があるか調べ」、3種類の細菌を培養しアートにした写真が公開されました。

このお知らせでお見せできないのが残念です。
ご興味ある方、こちらへ。
 https://gunosy.com/articles/RAYz9

腸内には1000兆個もの細菌が住んでおり、人間との共生を行っています。
善い細菌もおれば、悪い細菌もいます。
人間の世界と同じです。

腸内の善い細菌が多いと、私たちの身体は健康に保たれ、美肌や健常な心にしてくれます。

美肌、健康の源は私たちの腸の働きによるものです。
善い細菌が増えるためには、善い細菌が好む健康食を食べなければなりません。

その一つが食物線維ペクチンです。
ペクチンは善玉最近の餌となり、善玉細菌は酪酸という中鎖脂肪酸を作りだしてくれます。
酪酸はガンの成長に必要な毛細血管の成長を阻止し、大腸がんの予防に役立っています。

また、ノニに含まれるスコポレチン物質は、腸内の特殊な細胞に働きセロトニンを作り、腸の動きをよくし便秘を防ぎます。
血液の流れを善くする(血液さらさら効果)とともに、うつ病を防いでくれます。

「有機ノニまるごと搾り」は、もっとも多くの食物線維ペクチンとスコポレチンを含む栄養機能性果実ジュースなのです。

ノニジュースは、「便秘からガンまで」の健康長寿の飲みもの。
毎日、少しでも良いので続けて飲んで「自分で健康管理」に役立てて頂きたいものです。

ペクチンは、ノニジュースのオリの中にも含まれています。
1~2回、瓶を逆さにしてよく混ぜてお飲み下さい。


 



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿