熱帯薬用果実は”あなたの笑顔”と同様のクスリ

公開日: 16:06 お知らせ

信州安曇野の薬局で元気になる言葉を見かけた。
自動車運転中だったので、僅かの停止中に写真に収めた。

「あなたの’笑顔' なによりくすり」

薬局の看板です。




心が癒されます。

笑顔は、確かに何よりもまさるクスリです。
笑顔のない方、笑い声が響かない家庭、会話の無い会社は悲劇そのものです。

笑顔を絶やさないためにも、常日頃の生活習慣が重要です。
元気な身体、前向きな精神は保つために米寿堂はノニとブアメラをお奨めしています。




ブアメラ500VE



 


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿