日本に初めてノニを導入して15年が過ぎました:その6

公開日: 11:24 インドネシア お知らせ ノニ ノニジュース 西垣博士 有機ノニまるごと搾り 予防医学

日本に初めてノニを導入して15年が過ぎました:その6


ノニジュースを導入した15年前、日本では99%の方がノニジュースについて全く知りませんでした。
今でこそ、ノニジュースを飲んだ経験がなくてもご存じの方は90%以上おられるものと思います。

幾人かに飲んで頂きました。
日本には無い健康飲料、独特の匂いと味、多様な生理学的作用をもつノニジュース。
健康志向、天然物の長所を理解する方のみが、ノニジュースの有用性と即効性のある体感を賛同してくれました。

天然物の師匠というべき中国の発酵茶を輸入・販売されていた方(名前を失念)が、歯医者が治せない歯痛がノニジュースで即座になくなったと報告してくれました。
ノニジュースの鎮痛作用を確認できた第一例です。




波動検査を行ったところ、免疫・肝臓・腎臓・消化管・がんなどに測定者が驚くほどの高い値を示したことは、ノニジュース導入の決意を強固にしてくれました。

薬学を学び、製薬会社で新薬の研究を行った者は、合成化学物質、医薬品の限界を知っています。
医学・薬学は、急性疾患には効果はありますが、加齢に伴う慢性疾患・器質的疾患・成人病(今は生活習慣病に明社が変更)などには、大きな効果は期待できません。
対症療法あるいは姑息的な療法で対処するだけです。

予防医学こそ私の目指すべき道であり、日本の多くの方に(自分自身を含め)未病対策にノニジュースは紹介するに相応しい熱帯薬用果実飲料と確信するに至ったのです。

学生時代から求めていたものが、インドネシアのノニ果実だったのです。

ノニジュース

「有機ノニまるごと搾り」開発者
(株)エムケーラボラトリーズ
顧問 西垣敏明、薬剤師・医学博士



http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=2




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿