女性の愛煙家が増えています。体に悪いのはわかっているのですが、どうしたら!!!

公開日: 17:11 ブアメラ500VE ベータ・クリプトキサンチン 赤ちゃん 母乳


分かっているけどやめられない女性愛煙家の悩み?


女性の喫煙率は増加して、今では30%近くになっています。
女性の社会への貢献度が上がり、不規則な生活やストレスがかかる社会生活でどうしても喫煙に依存する場合があります。
「分かっちゃいるけど止められない」が本当のところでしょう。



喫煙それ自体が体に良くないのは当然ですが、実は愛煙家は緑黄色野菜や果物の摂取が少ない傾向があり、栄養不足に陥っている場合が多いのです。
血液中のβ-クリプトキサンチンが少ないでしょう。
β-クリプトキサンチンはほとんどの方はご存知ないでしょうが、世界が注目する微量栄養物質です。
インドネシアのパプア島だけに自然植生する稀少有用植物ブアメラは、β-クリプトキサンチンが豊富に含まれる赤い果実オイル。


このブアメラに脂肪の酸化を抑えるビタミンEを強化配合したのが栄養機能食品ブアメラ500VEです。
1日3~4ソフトカプセルを目安に飲んで頂ければ、喫煙の影響を和らいでくれるでしょう。


赤ちゃんに母乳をあげているお母さんへ。
ブアメラのベータ・クリポトキサンチンは赤ちゃんの貴重な栄養素です。
お乳を通じてあげてください。


できれば禁煙を、でもどうしても禁煙できない愛煙家にはブアメラ500VEを。







  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿