ほっかほっか赤ショウガ粉末:冷え症、ダイエット、快便に

公開日: 9:50 EVCO お知らせ コーヒー ダイエット 赤ショウガ

ほっかほっか赤ショウガ粉末:冷え症、ダイエット、快便に


立冬に入り寒さが増してきています。
北アルプスの山々も白い帽子をかぶり始めました。
まもなく、毎朝零下の気温となります。




信州の笑い話
「信州では冷蔵庫が絶対に必要なんだ。どうしてか?それはね、冬に野菜や飲み物が凍結するのを防がなければならないから。」
外気温は、冷蔵庫内より低くなるので、冷蔵庫は温蔵庫として使うのです。

それにしても、冬場は身体は冷えてきます。
血行が悪くなり、冷え性が悪くなることもあります。

インドネシアだけにある、ほっかほっか赤ショウガをお試しください。
年中熱帯気候のインドネシアで冷え症のために使っているとは思えませんが、現地の人は熱い湯に溶かして毎日健康食品として飲んでいます。


恐らく血行を促し、食欲増進、代謝活性、スタミナ増強に使用しているのでしょう。
日本のショウガに含まれない、赤ショウガ(アントシアニンの色に由来)独特の精油成分が効いているのでしょう。


嬉しいお便りをご紹介します。

「体が温まりそうなので購入しましたが、本当にポカポカしてびっくりしています。
わかめスープやゴマスープなど即席スープに少々加えると、味にパンチが出て、体がぽかぽか温まります。
鶏がらスープにもあいました。
いろいろな料理の隠し味に使えそうです。」

パンチの効いた料理の隠し味としても、ご活用頂ければと思います。


ダイエットには、ほっかほっか赤ショウガとEVCOをコーヒーに入れて飲むと相乗効果でダイエットに成功します。
紙がいらない立派な大便効果もあり、スッキリした毎日となります。



赤ショウガは、会員様特別価格で11月末までご提供中です。
ココナッツオイルEVCOは、12月末までのキャンペーン価格でのご奉仕です。

 
 
赤ショウガ


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿