インフルエンザ対策は自己免疫力によって

公開日: 17:49 お知らせ ノニジュース ノニ濃縮スプレー

インフルエンザ対策は自己免疫力によって


本日は文化の日。
多くの方が日本の文化・伝統・科学・芸術の貢献され、天皇陛下より表彰されました。
皆様、お元気そうに見えます。

インフルエンザの季節になり、厚生労働省は盛んにインフルエンザワクチンの接種を呼びかけています。



ワクチンは本当に効果があるのでしょうか?

著明な臨床医の新見正則先生は、
「インフルエンザにあえて感染して、自力でインフルエンザを退治することが最も有効な免疫をつくる方法だ」とおっしゃっています。
日々の生活の中でウイルスに感染して、自分の体の中で免疫を高めてインフルエンザに感染しても、抵抗力で発症しないという方法が一番です。

感染症研究所の先生方も、ワクチンを注射しても効果がないことを十分ご存知です。
ワクチンは、ウイルスの侵入口である喉に噴霧するのが最も効果的と知っているのです。
IgA抗体がウイルスの侵入を阻止してくれるのです。

ワクチンに頼らない強固な体力は、日々の生活より生まれます。

「有機ノニまるごと搾り」は、頑強な身体を創り上げる熱帯薬用果実の「医者いらず」のジュースです。
風邪だなと思ったら、「有機ノニまるごと搾り」でうがいをしてみてください。



「ノニ濃縮スプレー」で扁桃腺の消毒も良いかもしれません。








店主


http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=2



http://www.beigedo.jp/products/detail.php?product_id=48


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿