一週間の旅より帰ってまいりました。

公開日: 15:47 お知らせ

一週間の旅より帰ってまいりました。

11月20日からの旅、昨日北アルプスには雪が降る寒い信州に帰ってまいりました。
1週間の短い旅でしたが、便秘気味となりつらい期間をすごしました。

理由は、今回ノニジュースやノニカプセル、ノニ茶、ブアメラ、ココナッツオイルを持ってゆくのを忘れたせいです。
また、枕が変わり睡眠不足であったのも理由かもしれません。
極度の緊張も関係したり、半世紀ぶりに会った旧友との遅くまで飲み明かしたことも理由かもしれません。

唯一、バリノニ石鹸を持参していたので、ホテルのシャンプーやせっけんを使わず、いつもの通りのシャワー生活を送ることができたのは幸いでした。

毎日のリズムをあまり狂わさずに生活することが、いかに重要かが今回わかりました。
特に、歳を取ると若い時のような無理はできません。

健康長寿、少なくとも米寿までは呆けずに、他人に迷惑をかけず、時には伴侶と旅行を楽しみ、美味しいものを食べ、孫をいつくしみ、もし幸運だったらひ孫の誕生の知らせを持ちたいものです。



http://www.beigedo.jp/
米寿堂


店主


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿