ノニとブアメラに感謝

公開日: 18:22 お知らせ ノニ ブアメラ

ノニとブアメラに感謝




19歳の時に飲酒、喫煙が始まり、半世紀近く飽きることなく続いています。

禁煙は10回以上やりました。
そのたびに体重は増加し、腹・ズボン・ワイシャツは改めて大きなサイズが必要となり、家計防衛(笑)のために喫煙を再開してきました。

自分の死ぬ病気は、大腸がんか肺がんだと思っていました。
勤めていた製薬会社は、病気予防の薬は開発しません。

色々な経緯があり、50歳の時インドネシアの熱帯薬用果実ノニに出会い、肺がんに効果があることを知り、後に大腸がんにも効果があることを科学的に確認。

10年前にインドネシアでブアメラに出会い、ブアメラに大量に含まれるβ‐クリプトキサンチンが肺がんを抑制するという臨床疫学試験の研究報告書を読みました(上海試験、シンガポール試験というもの)。

8年前に兄二人が肺がんになり、ノニジュースとブアメラを勧め、飲用した兄は生存(今でも元気)、飲まなかった他の兄は最新医療を受けたにもかかわらず死亡しました。

亡くなった兄には、無理矢理でも飲ませるべきだったと後悔しています。

ノニとブアメラは、実は自分のために研究開発してきた天然物なのです。

骨粗鬆症の傾向のある妻には強く勧め、ノニジュースは10年以上、ブアメラは昨年より私以上に真面目に忘れず、飲用するようになっています。

自分のための天然物が、他の人の健康や病気、生命に何らかお役に立つならこんなに嬉しいことはありません。

ノニの高血圧、糖尿病、肥満、そして関節リウマチの効果研究が間もなく終了します。
来年3月の薬学会で報告されるでしょう。

ブアメラは、肺がんだけでなく女性に必ず起きる閉経後の骨粗鬆症を予防することが強く期待され、データがでてきています。

誰も研究していない分野の新規研究は、ノニやブアメラ研究と同等に病気の予防に効果がありそうです。

師走にフト想いだした15年間の歩み。


http://www.beigedo.jp




店主


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿