ノニジュースの亀ジェリー

公開日: 12:26 ダイエット ノニジュース ノニピューレ 亀ジェリー

ノニジュースを加えた健康ダイエット亀ジェリー

亀ジェリーは、食物線維ペクチンを含み大腸の善玉菌の餌となります。
善玉菌を増やして、お腹の中から健康にします。

12月より米寿堂のレビュー投稿者に、亀ジェリーの素をプレゼントさせていただいています。
応募者は、商品購入者の70%に達しています。



今まで、クスリウコン、赤ショウガ、ノニ茶粉末を使った亀ジェリーを作ってきました。
今回は、液体の健康素材を使った亀ジェリー作りに挑戦しましたので、簡単レシピをご紹介します。

材料
1 亀ジェリーの素(仙草の粉末)、1袋
2 King Balians ノニジュース、100mL
3 水、900mL



King Baliansのノニジュースは、有機ノニジュース、ノニピューレ、ぶどう果汁、りんご果汁、ブルーベリ果汁を加えたものです。
こちらでご購入頂けます



作り方
1 亀ジェリーの素を200mLの水に入れて良くかきまぜる
2 水700mLを強火で沸騰させる
3 1の亀ジェリーを2に加え、中火にして約5分間加熱する
  この時、時折かきまぜて均一にする
4 ノニジュース100mLを3に加え、混ぜながら1分加熱する
5 出来上がった亀ジェリーを容器に移し替えて、冷やす


亀ジェリーの素を加え、かきまぜながら中火で5分間加熱


ノニジュースを加えて、1分で加熱終了


ノニジュース入り亀ジェリー
○ このレシピによる総カロリーは、150kcalと非常に少ないのが特徴です。
○ 150mLの容器に5~6杯できます。
○ ご家族全員、友人とのお茶のお供に良いでしょう。
○ 5人で食べても、一人当たり30kcalの低カロリーダイエット食品です。
○ 製氷器で冷やしますと、サイコロ状の亀ジェリーとなり、利用範囲が広がります。
○ King Baliansのノニジュースを10%を加えたレシピですので、ノニの匂いは強くありません。 
   お好みに合わせて増量し、使用する水の量を減らして下さい。
○ 味はシンプルで淡白ですから、蜂蜜やシロップをかけてお召し上がりください。
  亀ジェリーの本場香港では、シロップを使っています。

製氷皿で亀ジェリーを作る

ガラスコップで亀ジェリーを作る

コーヒーカップで亀ジェリーを作る


亀ジェリーを頂く、蜂密やシロップで甘味をつけて食べても良い


あなたの亀ジェリーレシピをご紹介ください。
連絡先は、info@beigedo.jp




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿