両親へのプレゼントに「有機ノニまるごと搾り」を

公開日: 15:15 お知らせ ノニジュース 有機ノニまるごと搾り

両親へのプレゼントに「有機ノニまるごと搾り」を


日本でも、インドネシアでも、恐らく多くの国で老いていく両親、病気になった親しい友人へ、神秘的で入手困難な健康維持・増進のための栄養機能食品・伝承的な医薬品がプレゼントとして送られています。

先進国、発展途上国においても、核家族化が進んでおり、老いた両親に会えるのも一年に数回というのが現状です。
同居していても、毎日の生活から老いてゆく兆候をみることができます。
長生きをと願うのは、万国共通の想いですね。

店主の実の両親、義理の両親とも既に亡くなりましたが、インドネシアの健康食品を取り扱う時に存命していた実の母には、ノニカプセルとブアメラカプセルを飲んでもらいました。
95歳で逝去するまで、食事が取れなくても飲んでいました。

もっと早くにインドネシアの機能性食品、医薬品(インドネシアでは伝承医薬品に分類されています)に巡り合っていれば義理の両親にも飲ませてやれたのにと思うばかりです。

日本でも自分のためばかりでなく、両親への感謝の気持ち、長寿を願ってノニジュースやブアメラをご購入する方は多いように見受けられます。

同じ事は、重篤な病気に陥ったしたしい友人へのお見舞いの気持ちや元気回復を願って、ノニジュースを送られる方は数多くみています。



店主の義理の兄は、8年前に肺がんとなりノニジュースとブアメラを送り、飲み続けて頂き、死の淵から生還し、今もなお存命です。
ノニジュースとブアメラは、絶えず贈っています。

健康長寿を願って「有機ノニまるごと搾り」の贈り物は、何よりも喜ばれるかもしれません。
和漢薬の知識のある方には、独特の匂いや味のある伝承医薬品は、受け入れられるでしょう。


http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=2

店主



http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=2


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿