寒くなってもバリノニ石鹸

公開日: 15:06 お知らせ ノニ石鹸

寒くなってもバリノニ石鹸



信州はめっきり寒くなりました。
皆様の地域では如何でしょうか。

地球温暖化が叫ばれていますが、日本の農業の生産性は数倍にも増加するとある研究者は計算しています。

信州での冬の光熱費代は、通常の3倍にも跳ね上がります。
ですから、本当に冬が暖かくなるなら温暖化大賛成です。
しかし、これから小氷河期に向かうのが現在の科学の予測ですから、暖かい冬は望み薄です。

冬の紫外線は、思っている以上に強いものがあります。
そのせいでしょうか、「バリノニ石鹸」が冬季に入りましては、人気が衰えません。



紫外線によって皮膚で発生する活性酸素(一重項酸素といいます)が、冬でも活発のようで、シミやそばかすの原因となります。

インドネシア産「有機ノニまるごと搾り」ノニジュースを石鹸の30%まで加えてたのが「バリノニ石鹸」。
ノニジュースに含まれるスコポレチンが、活性酸素(一重項酸素)を取り除いてくれ、皮膚を守ってくれます。

「バリノニ石鹸」をご愛用頂いておられる方は、知らず知らずのうちにスコポレチンと一重項酸素の関係を体験されているようです。

皮膚、眼の粘膜の刺激性が非常に少なく、クリーミーな泡の「バリノニ石鹸」は一度使うと病みつきになる、ノニ石鹸で唯一本物の高級石鹸と言えます。
もっちりと弾力のある、きめ細かな泡のバリノニ石鹸

アルコールや合成界面活性剤は使っていない、ノニ色の透明な枠練り石鹸です。

毎日の洗顔、全身洗浄、髭剃り、シャンプー代わりにお使いください。

不純物を含まないバリノニ石鹸

御使用後は、必ず水分をふき取るか、湿度の低いところに保管ください。

バリノニ石鹸

店主
http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=1


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿