バリノニ石鹸のはなし‐せっけん泡比較

公開日: 12:48 EVCO ココナッツオイル スコポレチン ノニジュース ノニ石鹸 バリノニ石鹸 一重項酸素 抗酸化 西垣博士 美容 有機ノニまるごと搾り

バリノニ石鹸のはなし


熱帯薬用植物ノニによるお奨めのせっけん
美容には良質のせっけんを
洗顔・全身そして洗髪にも



せっけん泡比較

バリノニ石鹸のきめ細かな泡を、通常の機械練りせっけんと日本茶入りのせっけんの泡と比較してみました。
泡はネットを用いて同じ方法で作り、時間を追って様子をみました。



一般洗顔石鹸

某社茶入り石鹸

バリノニ石鹸

泡立て
直後
 
 
 
大きく非常に軽い泡
細かいが軽い泡
きめ細かな重量感ある泡

1
時間後
 
 
 
収縮が強い大きな泡
大きな泡が目立つ
純白のきめ細かな泡

3
時間後
 
 
 
完全に収縮し蜂の巣状の泡
収縮大きく、大きな泡
収縮するも、きめ細かな泡

5
時間後
 
 
 
完全に収縮、アルカリ味
大きな泡、化学物質味
きめ細かな泡
上質のクリーム味

(決して意図的な操作は行っていません)


バリノニ石鹸は最もきめ細かな泡ができ、非常に重量感が感じられます。
時間経過によってもきめ細かな泡は持続します。

バリノニ石鹸の良さを明瞭に示す試験と成績です。

髭剃り用にもご使用ください

肌に優しく髭剃り後の皮膚感触がまったく違います。




 通常の機械練り石鹸は泡立てた直後から、大きな軽い泡で1時間もするとヘタってしまいます。
某社の茶入り石鹸については、一件きめ細かな泡に見えるが非常に軽く、決して良質の石鹸とは考えられません。泡立て後時間を置いて観察すると、1時間後には大きな泡が目立ち、時間とともにヘタリ、泡は大きくなりました。
この泡立て試験後、某社の石鹸は小麦由来タンパク質によるアレルギーのため、多くの犠牲者を出し販売停止になっています。
この様に泡立て後から時間を置いて観察すると、泡の性質がはっきりと区別されました。
バリノニ石鹸をシャンプー代わりに使用しても、泡のきめ細かさ、洗浄力と眼の刺激性がないことが大きな特徴です。
通常の合成界面活性剤シャンプーとは大きく異なります。
安心、安全、信頼のおける「バリノニ石鹸」を今までも、これからも、お肌を若く維持するためにご利用ください。
  
 
バリ島伝統のケチャッ・ダンス

http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=1



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿