「有機ノニまるごと搾り」 :日本初のハラ-ル(HALAL)認定品発売

公開日: 12:18 HALAL スコポレチン ノニジュース ハラール 抗酸化 有機ノニまるごと搾り

インドネシア産有機ノニジュース

日本初のハラ-ル(HALAL)認定品発売

ハラール(HALAL)とは

イスラム法において合法なものの事をハラール(Halal)といい、非合法なもののことをハラーム(Halam)といいます。
ハラールは、2つの意味があります。
一つは、イスラム法で合法であること、そしてもうひとつは健康的、清潔、安全、高品質、高栄養価であることです。
ハラール認証を受ける際には、イスラム法に乗っ取った基準をクリアする事はもちろんですが、工場や施設内は二つ目の項目もクリアしなければなりません。
例をあげると、イスラム法では問題ない屠殺処理をされた家畜を、不衛生な方法で管理している、清掃が行き届いていない、環境が国内基準値を下回っている場合、ハラール認証を得ることができません。
工場や製造工程など適正に管理、監視されたものがハラール製品となります。
これらの理由から、ハラール製品はムスリムにとってのみ良いものなのではなく、誰にとっても健康的で良いものであると言えるでしょう。

有機ノニジュース

M&Kの提供する「有機ノニまるごと搾り」は、イスラム法に則るだけでなく、日本、欧州、米国と世界3極の先進国の有機認定されたノニ製品です。
HACCPシステムで製造されている最も高品質のノニジュースです。

日本国内初ハラール(HALAL)ノニジュース発売

「有機ノニまるごと搾り」は、インドネシアの西ジャワ産、黄色く成熟したノニ果実の新鮮搾汁(さくじゅう)です。
インドネシアで瓶詰をした唯一の新鮮ノニジュース。
ノニ果実本来の栄養、機能性成分が保存され、本物のノニの味・匂い・食感・機能性を持っています。
多くの愛用者から、フルーティ-、ビオ、ブルーチーズのノニジュースとして好評を戴いています。
2016年1月より、日本のみならず世界中の人々に安心して健康維持に使用できるハラール(HALAL)ノニジュースとしてご愛飲頂けるようになります。
HALAL NoniHALAL MK Noni

在日ムスレムの方へ

日本へ長期間滞在される方は異文化、異なる気候・労働環境や食生活のため、体調を崩される方が多いときっています。
安心・安全・高品質・高栄養価のインドネシア産「有機ノニまるごと搾り」を健康管理、病気の予防・治療に是非ご活用ください。



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿