どのダイエット方法がベストか?

公開日: 16:15 EVCO エクストラバージンココナッツオイル お知らせ ココナッツオイル

どのダイエット方法がベストか?


肥満はメタボリックシンドロームの原因と言われています。
そのため、様々なダイエット法が紹介され、単にメタボ対策だけでなくスリムな体型・容姿のために実践された経験があるでしょう。

三大栄養素(タンパク質、脂質、炭水化物)の内、脂質や炭水化物のどれかを積極的に摂取を控え、ダイエット効果を期待する方法が一般的ですね。

糖質制限ダイエット

ご飯や麺類などの炭水化物を控える。清涼飲料水の甘味料も控える。

脂質制限ダイエット

肉やフライなど脂質含量が多い食品を制限する。
   アメリカの一般的に推奨されている方法。

この方法とは別に地中海式ダイエットというものがあります。

日本食と同様に魚介類、旬の野菜、穀類に地中海独特のオリーブオイル
  を食べる方法です。肉や菓子類は控えます。 

この3つのダイエット法の比較試験がヨーロッパで行われ、6年後の体重比較をしています。

どのダイエット方法が最も効果的であったでしょうか?

6年後に最も体重減少(ダイエット)硬貨があったのは、地中海方式で3.6kgの減少でした。

糖質制限ダイエットでは1.7kg、脂質制限ダイエットでは0.6kgの体重減少があっただけです。

食生活は個人個人で大きく異なりますので、一概にどの方法がよいかは決められませんが、少なくとも肉を食べてはいけません、とか糖質制限がもっともよいなどは過度に信じない方が良いかもしれません。

戦前バターの代用として盛んに料理などに用いられていたのが、ココナッツオイルです。
ココナッツオイルを食べずに、大豆オイルなどになってからアメリカでは人口の30%が肥満患者となり、心臓血管病などの深刻な社会問題となっています。

中鎖脂肪酸に富むEVCOを毎食前に5mL、1日計15mL飲むだけ、他の食事やお菓子類など一切制限せずに、毎月1kg以上の体重減少が達成できます。 ウェストも1cm少なくなりました。
血液中のコレステロールは減少し、善玉コレステロールHDLは増加しました。

食べるダイエットオイルとしてご紹介しているのが、EVCOです。
EVCOを毎日のできるだけ日本食の食事に加えるだけで、3ヶ月で3kgのダイエットが達成できるでしょう。


お試しください。

店主






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿