ノニの力

公開日: 9:00 お知らせ ノニ ノニカプセル ノニジュース 有機ノニまるごと搾り

ノニの効果、効能


嬉しい報告がありました
昨日、嬉しい知らせの電話がありました。

獣医師さんからです。

ノニには自分指針の健康や動物の病気治療への利用から関心があったそうです。
サモア、グアム、タヒチ、ハワイ産など様々なノニジュースを飲んだことが有りました。
今回、「有機ノニまるごと搾り」を飲んで、今までのジュースとは全く異なり、びっくりしたのです。
濃度が濃く、本物の味・匂い、そして速やかな体感。
インドネシアがノニの発祥の国であること、有機栽培、最新技術での搾汁などから、最も信頼できるノニジュースとの評価。
澱状のものは、腸の善玉菌の健康食品であることも即座に理解していただきました。
http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=2


ご自身の病気治療と健康増進、そして多くの病んだペット達の瀕死状態からの生還に使うとの事。

犬にはノニの凍結乾燥粉末製品(ハードカプセル)を餌に降りかけて食べさせることを飼い主に勧めているそうです。

動物の専門家、医学知識のある獣医師様からの絶対的な評価は、嬉しい限りです。

店主

 Dr. NONIハードカプセル

http://www.beigedo.jp/products/detail.php?product_id=41

 RoyalBaliのNONIカプセル


http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=2


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿