朝のこわばりをノニジュースで予防・治癒を

公開日: 9:00 お知らせ ノニジュース 有機ノニまるごと搾り

朝のこわばりをノニジュースで予防・治癒を


関節リウマチは、原因不明の膠原病・自己免疫疾患です。
慢性的に骨の破壊と全身の関節炎を起こし、肺・腎臓・皮膚などにも病変を伴う
全身性の炎症性の病気です。

骨の破壊は発祥から1-2年の間に急速に進行します。
ほっておけば関節の変形、痛み、機能廃絶によって、生活の質(QOL)が低下してしまいます。

日本の患者数は全人口のおおよそ1%、100万人以上と推測されています。
圧倒的に女性に多い病気で30歳から50歳に最も多く発症します。
人口10万人あたり、8人から39人が毎年病気になっている病気で、海外でも同じ傾向と報告されています。

今最も注目を集める病気、膠原病の一つです。

「朝のこわばり」が、関節リウマチの知らせであることが特徴です。
朝、手の指がこわばって1時間も動かすことができない場合、関節リウマチを疑います。

早期発見で抗リウマチ薬で治ることもあります。
先ずは専門医に診て頂くことをお奨めします。

それと同時に、「有機ノニまるごと搾り」をお奨めします。
「有機ノニまるごと搾り」の研究が進み、関節りウマチに効果があることが分かってきています。



未病対策が一番の健康法ですから、普段からノニジュースを健康長寿のお供にして頂きたいと願います。

店主



http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=2


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿