何かおかしいサプリメント

公開日: 9:00 お知らせ

何かおかしいサプリメント

私たちは、食事から三大栄養素のタンパク質、脂質、炭水化物、そして微量栄養素のビタミンやミネラルを摂って、身体の成長を成し遂げています。

そして、日々摂取する栄養によって細胞の機能を維持して、子孫を残し、動き、働き、考え、笑い毎日の生活を送っています。

毎日の食事を得るために働いているのです。
身体の機能も食べた食物を効率よく消化し、吸収するようにできています。

しかしながら、食事から得る栄養物質を消化させず、利用できないサプリメントが日本の大手の食品会社が販売しています。

脂肪を吸収させない、炭水化物を消化させないサプリメントです。

これは、自然の摂理にあっていません。
栄養学に反旗を翻すものです。
お百姓さんは、一所懸命栄養のある美味しい農作物や肉を作り、提供することを義務と感じています。

しかし、口に入れて美味しく感じ、腹いっぱいに食べて、栄養物を吸収せずに糞として出してしまう、ことは矛盾しています。
飽食すれども、肥りたくないという人間の心理を突いたサプリメントです。

亡き祖父母、父母が知ったら、恐らくバチあたりということでしょう。
一昔前、米がなくて、十分な食物がなくて、多くの日本人はひもじい想いをしていたのです。

食料危機があった方が、人間は健康になるのではないかと思います。

店主


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿