ココナッツオイルを2週間飲用して8kg体重減はありえない

公開日: 9:00 EVCO VCO エクストラバージンココナッツオイル お知らせ ココナッツオイル ダイエット

ココナッツオイルを2週間飲用して8kg体重減はありえない


数日前、夜半にBSテレビを見ていました。
体験者の報告を交えたサプリの紹介・販売番組が意外と多いですね。


その中で、VCOのソフトカプセルを2週間飲んで4kgから8kg体重減少とかウェスト10cm減少したなどの女性のbefore, afterの体験談が放映されていました。

あり得ない事です。
抗がん剤を飲むか、ご飯を食べなかったのでしょう。

10年以上前にVCOのソフトカプセルを既に作り、ダイエット効果を調べようとしました。
効果が期待できるためには、500g入りのカプセルを1度に10個、1日の30個を飲まなければなりません。

ですから、5mL入りのアルミスティックとして製品化しました。
1日3回、合計15mLを飲んで頂いて、1ヶ月で1kgから2kgの体重減少の素晴らしい効果が得られました。
3ヵ月でおおよそ3kg、ウエストは3cmのダイエット効果です。

勿論、抗ガン剤は飲んでいませんし、普通どおりの食事にVCOを加えただけです。

これが、ダイエット効果の真実です。
短時間で8kgも体重が減るという事は、通常ありえません。
ガンの場合は別として。

このような宣伝でダイエット食品を売ることに、違和感と憤りを感じた次第です。





店主



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿