ノニジュースで競馬で大儲けの笑い話

公開日: 14:00 お知らせ ノニ ノニジュース

ノニジュースで競馬で大儲けの笑い話


女子テニス世界1位のドーピング違反

からの続きです。

ノニジュースがドーピング違反になるという噂から、ノニジュースの本格的な研究が日本の長崎大学薬学部で始まりました。


そして、世界で最初にスコポレチンという物質や臭いの成分の中鎖脂肪酸が含まれていることを発表し、その後抗酸化活性が強いこと、血液サラサラ効果、高血圧治療、発がん抑制、糖尿病予防など多くの事が確認されてきています。

最近では、関節リウマチに効果があることが日本とインドネシアの共同研究で明らかになりました。

このように、インドネシア産のノニジュースは、有酸素運動をするスポーツ選手にとっては非常に効果が期待できる天然の栄養機能性サプリメントなのです。
オリンピックでのドーピングの噂がでる程の効果があるのです。

今では笑い話ですが、競馬の馬にノニジュースを与えて、大穴を当てようと真剣に考えたこともありました。

激しい運動を行う方には、抗酸化作用によってエネルギー産生を行うミトコンドリアの傷害を防ぐノニジュースはお奨めです。

店主

http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=2


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿