花粉症はひと吹きで

公開日: 9:00 お知らせ ノニ濃縮スプレー 花粉症

花粉症はひと吹きで


信州は花粉症の季節です。
皆様の地域は如何でしょうか。

本日行ったサロンの店長は、鼻を真っ赤にしズ-ズ-と苦しそう。
毎年花粉症になるそうですが、ステロイドや抗ヒスタミン剤も効果がなく、今年の花粉症は新種だと行っていました。

誕生日を尋ねると2月との事。
納得です。花粉症です。

花粉が飛び交う頃、身体中に粘膜が穴だらけの3ヶ月未満の子供は、花粉が眼、鼻、器官、消化管から体内に入り、抗原として認識されます。
そして、成長した後でも再度花粉ニ曝露されると、アレルギーを起こします。

1型アレルギーです。
もし、お子さんを作るご計画の人は、春過ぎに産むことをお奨めします。

昔は、回虫などの寄生虫をほとんどの人が持っており、アレルギーにならなかったのですが、今は衛生状態が良すぎて、IgEという抗体が肥満細胞という特殊な細胞にくっついてしまい、アレルギーの原因となります。

40年前頃から1型アレルギーは増加しているのですが、回虫全滅と同一時期ですね。

サロンの店長さんには、ノニ濃縮液を鼻の中と口腔内の上側にひと吹きするようにお奨めしました。
花粉症から開放されるでしょう。

http://www.beigedo.jp/products/detail.php?product_id=48


店主


http://www.beigedo.jp/products/detail.php?product_id=48




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿