末広がり自動車プレート番号は非常に稀

公開日: 16:46 お知らせ

末広がり自動車プレート番号は非常に稀

最近、自動車のプレート番号が気になるようになっています。


本日は、777の自動車を見ましたが、恐らくパチンコ好きの方では?

電話番号など数字が末広がりに大きくなっているのが、金運・幸運につながると店主は信じています。

ですから、2年前に購入した中古車は、車の番号を選ぶことができたので、初めて孫の生年月日を利用して末広がりにしました。

末広がりの番号とは、1234、3689、1337などで、中の2数字は同じであっても良いこととして車を運転しながら他のプレート番号を眺めています。

しかし、意外と末広がり番号はいないものです。
あったと思ってみても、2680、0156、1188や2269などで、該当しません。0があればダメです。

末広がり自動車プレート番号の少なさは、米寿まで生きられる人と同じように低い率ではないでしょうか。
眺めて診てください。
ただし、安全運転をして下さい。
昔ならった確率の計算を行おうと思いましたが、計算方法は既に忘却。

米寿まで元気で、頭もしっかりと生きるということは、一般的には案外難しいのではと思う今日この頃です。

店主


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿