本日は快便なり

公開日: 18:00 お知らせ ブアメラ ブアメラ500VE 飲酒 快便 喫煙 健康長寿 植物の健康食品 赤ショウガ 有機ノニまるごと搾り

帰国して3日、本日は快便に

ご飯が美味しく、短い時間ですが熟睡できるようになりました。
昨夜就寝前のノニジュース50mLの効果が抜群で、今朝は立派なものが何の苦痛もなくさっと出てくれました。
トイレに入っていた時間、恐らく1分以内。

炭水化物を沢山摂ってはいけないといわれていますが、ご飯は日本人にとっては毎日の必須の食品だと思います。
ご飯に加えて、適量の肉、魚、味噌汁、そして野菜、漬物、卵などなど。
何でもそうですが、バランスが肝腎です。

そして、妻のビタミンI(愛)がこもった家庭料理が最も栄養があり、安全な食事ではないでしょうか。

朝食は何十年間食べたことはありませんが、妻の弁当を食べ、夜は息抜きに(笑い)毎晩ビールを頂く。

そして、寝る前にノニジュースとブアメラ。
ベッドの上で本を広げれば、1ページも読まないうちに熟睡です。



酒も、煙草も40年以上欠かしたことはありません(アフリカから帰国後にマラリアの疑いで3日間隔離された時は、流石に禁酒、禁煙でしたが)。



自家製「赤ショウガ焼酎」


1日9時間の骨休みを実践し、この春からは1日20分から30分のウォーキングも取り入れました。



若い時のように徹夜などのガンバリはなくなりましたが、年齢相当の生活を享受しているように思います。


日本の善さを再確認し、現在の自分をふと見直す今日でした。



店主


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿