本物のノニジュースが理解されてきています

公開日: 13:00 お知らせ ノニジュース ビタミンC 有機ノニまるごと搾り

本物のノニジュースが理解されてきています


「有機ノニまるごと搾り」の輸入販売者は、M&Kラボラトリーズ。
一家に1本のノニの木を植え、病気の予防や治療、健康維持・増進に数千年ものあいだ、現在に至るまで伝承医薬品ジャムゥとして使用しています。


インドネシアでは、いつでも入手できる黄色く熟したノニ果実まるごとを潰してジュースにしてその日に飲みほします。
決して青い未熟な果実を長期間保存し出てくる腐った汁は、飲みません。
新鮮な果実が一番であることを知っているからです。


新鮮なノニジュースは、ノニ果実の本当の味、匂い、有用性を持っています。
インドネシアの方々は、これをよく知っているのです。

「有機ノニまるごと搾り」は、新鮮果実ジュースと同じ本来の性質を持っています。
色は黒くありません。
天然ビタミンC含量は何と180mg/100gもあり、他の果実とは大きく異なります。みかんは30mg以下、ですから合成ビタミンCを加えるのです。

このような「有機ノニまるごと搾り」を飲まれた方々より、今までのノニジュースとは全く違うとのお知らせを数多く聴くようになりました。

ようやく、本物のノニジュースが日本で、世界中で認められるようになったのです。



嬉しい限りです。

店主


http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=2



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿