東京も暑かったが松本も

公開日: 17:25 バリノニ石鹸 ブアメラ500VE ブログ 有機ノニまるごと搾り

昨日は東京。
毎月1回行われる異業種的な集まりに今年から参加するようになっています。
昨日の会は、第120回を記念しての特別の催しが行われたものです。
「ビジネス推進機構」, LPS Business Promotion Supportです。




120回というと10年です。
この間、豪雨だとか東日本震災のために4回だけ、急遽中止になっただけだそうです。
この10年もの間、モチベ-ションを高めた状態で会が開かれたのは、先ずは幹事の方々の積極的な取り組みがあったものと、その努力に敬意を払いたいと感じました。



参加者へのお土産として、健康長寿、少なくとも米寿を迎えようという意味を込めて、「ブアメラ500VE」と女性の日を追求して頂くために「バリノニ石鹸」を提供いさせていただきました。






何事もそうですが、物事を中止する事は非常に簡単です。
しかし、中止する理由を考える場合、重要なことは始めた理由をよく思い出すことでしょう。
結婚、離婚なども同じです。

持続することは大変な努力が必要ですが、初志を忘れない事が非常に大切だと思います。

今回の会に参加させて頂き、新しい出会いも生まれました。
日本、インドネシアとオランダが繋がったのです。



オランダの認証会社CUC
日本代表


ノニジュースを飲み始めて16年、ブアメラは10年。
続けることが、健康の源だと感じた今回の東京行きでした。

松本に帰ってきて28度の気温に驚きました。
三寒四温の気候なのか、地球温暖化の所為か?
いずれにしても、ビールが美味い季節になってきています。



店主



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿