ノニジュースは美味しくない栄養機能性飲料

公開日: 14:11 お知らせ ノニジュース 有機ノニまるごと搾り

ノニジュースは美味しくない栄養機能性飲料


「有機ノニまるごと搾り」は、安心・安全・健康を重視した成熟ノニ果実の新鮮な100%果汁です。



美味しさ、飲み易さを追求しましたが、中鎖脂肪酸の独特な匂いはどのようにしても消し去ることはできません。
他の果汁飲料のように薄めても、そして様々な果汁を加えても、ノニジュースの本来の味・匂いは代えることが困難です。

ノニジュースに5%以上他の材料を加えると有機食品とはなりません。

母乳にも含まれる中鎖脂肪酸の生命力、効能の強さは、そのまま活かすことで機能性物質スコポレチン、天然ビタミンCの効果を減らすことは避けたいものです。

実際に口当たりの良い甘くて、美味しいノニジュースであれば、恐らく2日から3日飲めば、完全に飽きてきます。
まんじゅうを毎日食べる人はいないのと同様です。

ノニジュース独特の匂い・味・食感と速やかに体感できるから、毎日ノニジュースを飲用できるのです。

日本人は、天然物の効用を小さい頃から知っており、美味しいものは効果がなく、苦い・辛い・不味いものにお天道様が下さった恵みであることを理解しているのです。

白人は、100%のノニジュースは飲めません。
大量の砂糖を加えます。よって、アメリカでは30%以上の方がデブになったのです。

日本人に生まれた喜びと、誇りを感じます。





店主


http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=2


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿