米寿堂は最上ランクのノニジュースを

公開日: 15:38 HACCP HALAL M&K Organic イリドイド インドネシア ノニジュース 栄養機能食品 西垣明慶 有機ノニまるごと搾り 有機農業 予防医学

米寿堂は最上ランクのノニジュースを


本日より夏。
連休中ですが、本日は学校もあり、お勤めの方も多くおられるのではないでしょうか。
昨日は、高速道路も電車も登り方面は混雑したようです。
店主は、道路の渋滞を避けて2日から4日、静岡県の最南端の御前崎に行って参りました。
名映画「喜びも悲しみも幾歳月」の舞台の一つになった御前崎灯台に登り、太平洋を眺めてきました。
様々な催しものが行われ、元気な子供の姿を久しぶりに見て、エネルギーを頂きました。
新鮮な生しらすや刺身、本場のウナギなどを頂き、満足な旅でした。




そして、無人の農作物販売店で形は悪く小さいが、新鮮なキャベツを購入。
このキャベツの美味しいこと。
キャベツの味がしました。
姿は立派な農作物が多いが、野菜がもつ自然の味、匂いなど全くないものを日々食べさせられているので、久しぶりで本物を口にしました。

ノニジュースにしてもそうです。
残念ながら、日本ではノニ果実は収穫できませんので本物のノニ果実を見たり、嗅いだり、かじったり、新鮮な果汁を楽しむことはできません。



ほとんどの日本の方は、何が本物のノニジュースかご存じ無いでしょうし、さらに製造者もノニの本質を知っていません。

「有機ノニまるごと搾り」は、日本にノニを紹介し16年の実績をもつ(株)M&Kがインドネシア現地で搾汁・瓶詰めしているものです。
一つも二つも上の最高ランクのノニジュースです。


ノニジュースにしても、最高ランクの本物を召し上がって戴きたいものです。




店主

http://www.beigedo.jp/products/list.php?category_id=2



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿