赤い果実のブアメラ

公開日: 13:41 お知らせ デンマーク にきび ブアメラ ブアメラ500VE フィリピン ベータ・クリプトキサンチン 韓国

赤い果実のブアメラ


赤い果実のブアメラ500VEがデンマークとフィリピンとインドネシアで大人気の栄養機能性食品となっています。



既の韓国のFDAは許可済み。
フィリピンでは、まもなくFDAに登録されます。
インドネシアは既に登録されています。
デンマークはEUの構成国であり、EU17カ国の承認が必要で少し時間がかかりそうですが、個人消費のための輸入は可能です。
若者から年配まで、社会的な問題となっているニキビへの効果が友人の皮膚科教授が臨床試験を行っています。

ニキビと言えば青春のシンボルです。
とはいえ、白人社会では大きな社会問題であり、青少年の自殺にまで発展しています。
また、ニキビ顔を見せたくないため、引きこもりやうつ病になるようです。


ニキビの大きな原因は思春期の性ホルモンの過剰分泌があります。
これに、加工食品を摂取することでニキビができやすくなるようです。
加工食品とは、白く精製した食品に添加物が加えられた、大規模大量生産食品です。

加工食品をほとんど食べない、パプア島の高地や離れ小島では、全くニキビ顔の人はいません。
人種の違いでなく、食べ物の違いが原因であることが確定しています。

新鮮果実や野菜に含まれるベータ・クリプトキサンチンの不足とトランス脂肪酸も影響していると考えられます。
ブアメラ500VEを飲むオイリースキンが改善して、ニキビができなくなるとデンマークでの研究で報告されています。



健康は合成化学物質や医薬品や加工食品で得られるものでなく、天然の食品を摂取することで維持、増進できるのです。

Health & Beauty from Withinは、デンマークの皮膚科のモットーです。

解っているけど、現代社会で避けることは難しいですね。

店主




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿