父の日のプレゼント、半数以上がもらえない

公開日: 15:15 お知らせ ブアメラ500VE 父の日

米寿堂は、「父の日プレゼント」の特別企画を行っています。
しかしながら、本日まで応募者はありませんでした。
(父の日のプレゼント用では)
誠に残念でしたが、その理由が解ったような気がします。

日本生命が1万人以上の方にアンケートした結果、
「今年は半数以上のお父さんがプレゼントを貰えない」という、なんとも残念な報告となっています。
また、プレゼントの予算は3000~5000円未満が35.4%で最多だった。
贈る側・贈られる側共に欲しいものの1位は「食事・グルメ」だった。
この結果を招いた一端に、消費増税による物価の上昇など経済政策が影を落としている可能性があると指摘しています。
出典 父の日、悲しい現実判明 過半数が「お父さんへのプレゼントはありません」|The Huffington Post

米寿堂の父の日プレゼントはブアメラと体組成バランス計で、御父上の健康や健康管理に適していますが、2万円以上の予算が必要です。


ブアメラ500VE(通常価格@12,960円)4本と
体組成バランス計(6,000円相当)1台
25,920円(税込、送料込)


上述アンケートの結果から解るように、予算オーバーと経済低迷のため、プレゼントを断念されたと思います。
次回の父の日のプレゼント品の参考になりました。

ただ、父親として思うことは、「父の日」プレゼントで最も嬉しいのは、子供や孫からの電話一本で十分です。
最も心のこもったプレゼントになります。

因みに店主は、ビール、おつまみ、そして懐かしき鹿児島のボンタンアメが届きました。


店主




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿