骨の健康が気になりませんか

公開日: 15:18 お知らせ ブアメラ ブアメラ500VE ベータ・クリプトキサンチン 骨折

歳をとるにつれて確実に骨は弱くなってきます。


半世紀前には腰が90度にまで曲がったお婆さんをよく見かけたものです。
腰椎の骨折が原因です。
栄養状態の改善で腰が曲がった方を見かけることは、少なくなりましたが、女性の場合閉経とともに急激に骨は弱くなってきます。


男性も加齢とともに骨は弱くなり、特に胃の摘出施術された栄養の吸収が悪い場合にも、骨折して初めて骨がもろくなっていた事に気がつく場合があります。

アメリカでの話ですが、くしゃみをして90本の骨が折れたという信じがたいことを昔有名な医学書Chiba Collection で読んだことがあります。

50歳過ぎた女性が骨折をするリスクは30%といわれています。
100人中30人が生涯の内に骨折を経験するということになります。

骨折は直ちに死に繋がることはありませんが、寝たきりや日常生活に不具合が出てきます。

店主の周囲にも老人性の骨折例はいとまがないほどです。

ブアメラに含まれるベータ・クリプトキサンチンは、骨を壊す細胞の働きを抑え、骨を作る細胞に機能を高めてくれます。

3ヵ月で3%以上、1年で6%以上も骨も密度を高める事が明かになりました。
通常、毎月、毎年骨の密度は下がるのですが、お医者さんも驚くほど骨密度の低下はなくなります。

骨が折れたらお医者さんに、骨折予防にはブアメラを。

店主




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿