きな臭い最近の政治の動き

公開日: 18:00 お知らせ

最近、特に政治がらみのニュースが多いですね。
ブログには政治や宗教の話はご法度ですが、でも気になります。

本日、英国は国民投票の結果、EU(欧州連合)から離脱することが決定したようです。
結果は敏感に株価だとか為替に影響しているようです。
何故かは、一般国民には解りませんが。
英国は昔から、欧州の一部であることを認めていませんでしたから、当然の結果かもしれません。

北朝鮮は、弾道ミサイルの発射実験を行いました。
日本は確実に射程距離内に入っています。
日本のミサイルで撃墜するのは、ほぼ困難なようです。
怖い話です。

ペルーの大統領選挙では、藤森元大統領の娘さん、僅差で落選。
惜しかったと思います。

東京都知事が交代しますね。
親の面倒を見ることがなかった、親不孝息子は政治家としては信用できません。

参議院選挙が告示されました。
長野県は激戦区の一つです。
投票権が18歳に下げられた初めての選挙です。
若者の声が政治に、理知的に反映されることを期待しています。

ノニの国インドネシアの事も気になります。
親日国、世界一島が多い国(18,500)、人口は日本の2倍、日本車率96%で日本より多い、世界一オートバイが走る国、一年中夏の気候のインドネシア。

そして、摩訶不思議なノニという熱帯薬用植物が一年中実をつけ、健康維持・病気予防と治癒に使われています。
まだまだ、日本の方への普及の予知はある天然の栄養機能性食品。

先程、「有機ノニまるごと搾り」を30mL飲みました。
体中が熱くなってきています。
非常に早く効果が現れる不思議な果実ジュースは、ほかに例の無いものです。

政治がどのように動こうが、経済がデフレで停滞しようが、健康であれば問題ない生活が送れます。

明日から東京、名古屋、九州に行くことになります。

店主


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿