直ぐ近くで殺人事件がおきました

公開日: 16:54 お知らせ 殺人事件 松本

信州松本は、何かしら全国的なニュースになる街です。



エイズ患者第1号は松本で報告されました。
日本にジャパ行きさんといわれるフィリピン女性でした。
当時の日本は、松本からの人はホテル宿泊を拒否されたものでした。

松本サリン事件も記憶に残っておられる方も多いことと思います。
松本地方裁判所を狙ったサリンガスを噴霧した事件です。
多くの方が犠牲になりました。

とは言え、観光の街として多くの方が訪れて下さいます静かな、平穏な街です。
ところが、7月27日の朝1時ごろ店主の住む直ぐ近くで殺人事件が。
亡くなった女性は、前日地区の集会場の大掃除で一緒だったようです。

まだ、犯人はつかめっていません。
小学校は、集団登下校を行っているようです。

玄関のドアに鍵をすることなど考えられない地域ですが、今は積極的にどの窓にも鍵を掛けるようにしました。

どのように注意すればよいのか名案はありませんが、せっかくの人生を他人によって壊されたくありません。
とにかく油断しない事ですね。

店主


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿