松本市殺人事件、1カ月経過も音沙汰なし

公開日: 13:31 エクストラバージンココナッツオイル お知らせ キャッサバ ノニジュース ノニ石鹸 バリノニ石鹸 ブログ 殺人事件 米寿 米寿堂

本日、重大発表か?

毎日猟奇的な殺人事件が報道されていますので、6月27日松本で起きた主婦殺人事件など既にお忘れのことと思います。
この方、同じ町会の方です。
全住民は事件の結末を知りたいのは、もっともなことですが、この1カ月の間に松本警察本部より全く事件の捜査の進展など報告されません。
地元の信濃毎日新聞を含め総ての新聞やテレビで、一切この殺人事件の報道はありません。昔、NHKで放映された「事件記者」のような新聞記者はいなくなったようです。
昨日のNHKローカル版で、本日7月27日午後6時45分からこの殺人事件について報道するとの予告がありました。警察の報道管制が溶けたのか、警察の面目を保つために無理やり何らかの情報を流すのではないかと思います。

町内会はこの事件やご遺族の動きについては全く知らされておらず、多分亡くなられた方の密葬は終わっているのでしょう、と近所の方は話ています。
1週間前に殺人現場である住宅と周囲の立ち入り禁止は解かれ、警察官も報道機関の人間も居なくなり、昔通りの静かな平和な雰囲気となっています。

ですから、余計にこの殺人事件の不可解さと真相によっては、町内会の安全対策、治安対策が必要になります。

迷宮入り事件を起こすなら、松本警察署管内で行うのがベストであるという、悪評は続きそうです。

直ぐ近くの畑でインドネシア由来のキャッサバ(タピオカ)の栽培を行っていますが、一ヶ月で作物は大きく成長しました。
毎週一回の観察と水やりを欠かしません。

地道な活動が成果となって現れますが、松本警察署130人体制の捜査本部は何を行っていたのでしょう。

7月3日のキャッサバ

7月24日のキャッサバ


米寿堂の会員限定お買い得キャンペーンは7月31日までです




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿