人気沸騰中のインドネシア産ノニ茶

公開日: 15:13 イリドイド インドネシア ダイエット ノニ ノニハーバルティ ノニ茶 西垣博士 美容 米寿堂

熱帯薬用植物ノニ葉を健康に
ノニ葉の健康食品素材
ノニの国インドネシア産
天然ノニ葉は今や大沸騰中

ノニティーバッグ:ノニハーバルティ
ノニ茶を販売するM&Kは、世界で初めてノニの葉のお茶の製造開発に成功しました。
インドネシア政府の科学研究院(LIPI)と奥州一関の(株)精茶百年本舗、(株)百年生物化学研究所との共同開発の結果です。
ノニのお茶としては、ノニハーバルティ(ティーバッグ)、ジャワノニ茶(茶葉)の商品をご提供しています。
ノニの国インドネシアでは、ノニの葉の健康への利用は連綿と続いています。
医薬品関係者では有名なインドネシアの伝承医薬品ジャムゥ(Jamu)の書籍「Cabe Puyang」には、ノニ葉の有効利用方法が記載されています。



ノニ葉の利用目的、方法、処方については、「ノニ科学読本3、癒しのノニ茶」(東京ノニ研究所出版)にまとめられていますので、参考にしていただければと思います。


ノニはインドネシア原産のハーブ:カフェインゼロ、低タンニン
ノニ茶は、ミネラル・ビタミン豊富な無カフェイン、低タンニンの芳香豊かな健康茶として、多くの方にご愛飲していただいています。
お子様からご年配の方、美容や健康を大切にされる方にぜひおすすめします。
「ノニ葉単独でこんなに美味しいお茶ができるとは」と感嘆のハーブ健康茶。
ノニ葉に含まれるイリドイド物質により、ノニ茶はウーロン茶に勝る黒茶になります。
インドネシア産ノニ葉の栄養成分
ノニ葉は、日本茶に勝る健康飲料です。
豊富なミネラル、ビタミンは日本茶を凌駕します。
日本茶に代わる黒いノニ茶をお楽しみください。



インドネシア産ノニ葉の硝酸態窒素は、日本の化学肥料で育った日本茶に比べ非常に低いことが確認されています。
インドネシア産ノニ茶の有用成分イリドイドはポリネシア産のものを上回る、健康ハーブ茶です。
長崎大学薬学部の研究では、インドネシア産ノニ茶にはフレンチ・ポリネシア産の約2倍量のイリドイドが含まれています。
ノニ茶ティーバッグ
奥州一関の(株)精茶百年本舗、(株)百年生物化学研究所提携会社で製造。
乾燥ノニ葉をティーバッグ用に細切。
焙煎、滅菌、サチェットの窒素充填加工。
上品な癒しのノニ茶商品化。
水だし可能。
日本国産。
1.6g、フィルム包装。

ノニ葉の効果効能
伝統的な使用目的や今日の科学的評価から、特に以下の目的にノニ葉の利用をお奨めいたします。
日本茶の代用として
ガンの術前術後(癒し効果を兼ねて)
栄養嗜好食品として
ノニジュースとの併用、或いはジュースが飲めない方に
(薬事法上の観点から詳細は述べられません)





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿