バリノニ石鹸で夏のお肌をキレイ、スッキリ

公開日: 17:30 EVCO エクストラ・ヴァージン・ココナッツ・オイル キャンペーン バリノニ石鹸 一重項酸素 小麦アレルギー 枠練り透明石鹸

バリノニ石鹸で夏のお肌を大切に一度使ったら虜になります
バリノニ石鹸のクリーミー、弾力性ある、きめ細かな泡が
汗や脂で汚れた毛根部を清潔にします
インドネシアの成熟果実新鮮ノニジュース30%をも含有
紫外線によりできる一重項酸素をノニのスコポレチンで消去
ノニジュースの抗菌作用で皮膚のばい菌除去
エクストラ・ヴァージン・ココナッツ・オイル配合でラウリル酸効果
洗顔後もお肌の突っ張り感はなく、滑らかなお肌
化学合成界面活性剤やアルコールは無使用ですから
刺激性は非常に弱い
二重ネットを用いて同じ条件で泡を作り
室温下に3時間放置し、泡の変化を観察
バリノニ石鹸の泡の素晴らしさをご覧ください
バリノニ石鹸

泡を作った直後
真っ白なきめ細かなクリーミー、弾力性のある泡が特徴


1時間後泡はきめ細かく、弾力性も維持されている



3時間後
泡全体は小さくなったが、泡のきめ細かさや弾力性は持続

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
某社の人気のあったある薬用石鹸
アレルギー副作用で発売中止


泡を作った直後
弾力性のない大きな泡


1時間後
石鹸の泡は丸まり、スポンジ様の大きな泡
 

3時間後泡は極端に小さくなり、泡は荒い繊維状に見える
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前に行った「洗顔石鹸」「お茶入り」石鹸との比較試験とほぼ同様、
バリノニ石鹸の泡の特徴が確認されました。



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿