「有機ノニまるごと搾り」にプラスチック製代用キャップを付属

公開日: 14:13 お知らせ ノニジュース 健康長寿 搾汁 代用キャップ 米寿堂 有機ノニまるごと搾り


「有機ノニまるごと搾り」にプラスチック製キャップを付属
アルミ製キャップの不便さを解消



「有機ノニまるごと搾り」はインドネシアで一貫製造された、世界で唯一の成熟果実の新鮮な生搾りのノニジュースです。
ノニ本来の栄養成分、機能性成分を保持しているため、ノニ果実本来の味・匂い・栄養機能性を楽しむことができます。
フルーティでブルーチーズの食感が致します。

ガラス瓶のキャップはアルミ製ですが、キャップを開いたり、閉じたりするのは、特に御老人にとっては結構な作業になります。

この手間を避けるために、プラスチック製のキャップを付属することに致しました。
本日(2016年8月19日)出荷分より、1瓶に1個のプラス性代用キャップをお付けします。


キャップの使用法は非常に簡単です。

ご使用方法


1.アルミキャップを開栓して取り去る。


2
.代用キャップの白い中蓋を取り除き水洗する。



3
.代用キャップをねじり装着する。

4.代用キャップの上蓋は指で簡単に開きます。


5.ジュースを注いだ後、上蓋を閉めて保存する。

プラスチック製の代用キャップの密閉性は非常によく、横倒しにしてもノニジュースは漏れません。
しかし、念のため瓶を立てた状態で保管してください。






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿