ブアメラとノニ、嬉しいニュース2題

公開日: 11:32 ブアメラ500VE ブアメラ体験者の声 腎臓がん 脳卒中 有機ノニまるごと搾り


嬉しいニュース

信州は非常に寒くなってきており、一昨日は霜注意報が出たため、庭に置いていた観賞植物を家の中に入れたほどです。


しかし、この寒さを吹き飛ばす嬉しい体験談ニュースが入ってきました。

1.ブアメラで腎臓のがんが消えた?
  70歳代の女性ですが、腎臓に腫瘍とポリープがあると指摘されていました。
  約2ヵ月間ブアメラを飲み、腎臓のCT検査を行ったところポリープはあるものの、腫瘍が消えていました。
  お医者さんがどうして、どうしたのかな、と不思議がっていたとのこと。

  (腎臓のどんな腫瘍であったのかは不明ですが、医者の診断が確かであれば、奇跡と言えるのではないかと思います。)




2.ノニジュースで脳卒中から回復したイヌ
  12歳のコニ-犬を室内で飼っている。
  数カ月前に恐らく左の脳の出血あるいは梗塞により、右側の前肢と後肢に麻痺が来て歩行が困難になったそうです。
  そこで、毎日餌にノニジュースを10cc混ぜて与えたところ、徐々に歩行は回復し、今では走り回れることができるようになったそうです。
  同時に、白内障の兆候があり段差のある犬小屋に入るのが困難でしたが、ノニジュースを飲むようになってからは、ピョンと飛びあがってはいるようになったとのこと。
  
 (12kgの犬ですから、人の60歳位でしょうか。
  毎日10ccのノニジュースは、体重50?の人ですと50ccに相当します。
  果実1個分ですから、非常に適切な量です。
  脳卒中には出血の場合と梗塞の場合があります。昔の日本人、特に信州では栄養不足により血管が破れて出血する場合が多かったのですが、近年は動脈硬化によって血栓ができ梗塞例が多くなっています。
  ノニジュースは、血栓を防止する作用があります(血液さらさら効果)。
  このコニ-犬の場合は、脳梗塞だったのでしょう。)




嬉しいニュースは何よりです。
元気が出ます。






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿