18歳と81歳の違いは何でしょう?

公開日: 12:26 81歳 ブアメラ500VE 加齢 米寿堂 薬用植物 有機ノニまるごと搾り 予防医学


インターネットで皮肉というか、一面加齢とともに生じる悩みを言い当てた18歳と81歳の違いを見つけました。
違和感を感じる方もおられるでしょうが、一笑にふせたいものです。

*恋に溺れるのが18歳、風呂で溺れるのが81歳
*道路を暴走するのが18歳、道路を逆走するのが81歳
*心がもろいのが18歳、骨がもろいのが81歳
*偏差値がきになる18歳、血圧・血糖値が気になる81歳
*まだ何も知らない18歳、もう何も覚えていない81歳
*東京オリンピックに出たいと思うのが18歳、
  東京オリンピックまで生きていたいと思うのが81歳
*自分を探している18歳、皆が自分を探している81歳


81歳をこのように揶揄されないように健康寿命、健康長寿を願っているのが、米寿堂のモットーです。

多くの症状は心臓・脳の血管性の変化に基づくものです。
血管は歳とともにもろくなってゆきますが、予防する、遅らせることはできます。

活性酸素を取り除く食品の摂取、
適度な運動(過剰な運動は逆に危険)、
医薬品・添加物など合成化学物質の飲用を極力抑える、
血圧は下げ過ぎない、
何か趣味を持ち、好奇心を大切にする、
などなど。

これらにノニ果実1個分、1日30~50mLのノニジュースを就寝前に飲む生活を加えては如何でしょうか?




88歳まで自動車運転をしたい店主







  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿