関節リウマチの痛みが軽減したと思います

公開日: 16:16 Beigedo インドネシア ノニジュース ブアメラ500VE 関節リウマチ 健康長寿 体験談 有機EU 有機JAS 有機USA 有機ノニまるごと搾り

お客さまの体験談より

関節リウマチの痛みが軽減したと思います

2年前に関節リウマチが見つかって以来
薬を飲んでおり、数値自体は良くなっているのに痛みが続いていました。

ノニジュースを飲み始めて2か月になりますが、
最も痛みが顕著な「はさみ」が使えるようになりました。
調味料の袋など、ちょっとしたものを切るにも
指の関節がつらかったのですが、痛みがほとんどありません。

ノニジュース以外には原因が思い当たらず、
今後も飲み続けたいです。

自然な味で思ったよりも飲みやすく、お茶と一緒に毎日飲んでいます。





米寿堂よりのコメント
コメントありがとうございました。
ノニジュースの関節リウマチへの効果は、インドネシア工業省研究所、富山大学薬学部、(株)エムケーラボラトリーズの共同研究で、解明されています。
特許の関係で公開できない成績ですが、グルコサミンは全く効果がないのに対して、「有機ノニまるごと搾り」は明らかな関節リウマチの増悪を抑制している成績です。

このコメントにつきましては、上記3者にお伝えさせていただきたいと思います。

 
ノニは矢張りインドネシア産



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿