一か月のご無沙汰です

公開日: 19:41 アカイタコノキ アルファ・クリプトキサンチン ノニジュース バリノニ石鹸 ブアメラ ブアメラ500VE 有機ノニまるごと搾り

コンピューター故障につき発信できませんでした

6月の初旬にコンピューターのハードディスクに不具合が生じ、Windowsが起動しなくなりました。
信州も暑くなり、またブロガーも様々なことで頭に血が上っていたのでしょう。
コンピューターが謀反を起こしたようです。


3月にはインドネシアで携帯電話を盗まれるというアクシデントがあり、8000枚の画像が無くなってしまいどん底に落ち込んでいたところに、今回の事件。

今年は縁起が良いと思っていましたが、まだ半分残っているのであらゆることに注意が必要だと感じています。


本日、7月3日再稼働することができました。
これから、続けて如何に健康で長寿ができるか、皆様と論じてゆきたいと思っています。

いままでも、これからも、よろしくお願いいたします。



米寿堂




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿