ノニ濃縮スプレーの人気が上昇中

公開日: 15:00 コラム ノニ濃縮スプレー バリ島 育毛 有機ノニまるごと搾り


ノニ濃縮スプレーの人気が上昇 


インドネシアのご婦人にとっては、黒髪は女性の命。
豊富な黒髪は美の象徴でもあり、またステータスでもあるようです。
日本のように髪を染めることはほとんどありません。

インドネシアでは、ノニジュースと他の植物成分を加えた育毛剤が18年前に復活し、専門の美容院もあります。

ノニジュースに育毛効果があることは、昔から知られているのです。


輸入元のM&Kによると、この商品は15年前にインドネシアで製品化され、バリ島の免税店で販売されていました。




日本人観光客がノニ石鹸とともにお買い上げいただく、バリ島土産のヒット商品でした。
ただ、初期の容器はインドネシア産でしたのでプラスチックが直ぐに劣化してしまい、販売停止になってしまいました。

現在の容器は日本製であり、スプレーの不具合もありません。

米寿堂でお買い求めいただく方の利用方法はよくわかりませんが、軽いため持ち運びが簡単で、いつでも口の中にスプレーして飲用、あるいは育毛用に頭髪に、鼻炎などのアレルギーのために一吹きしているようです。





また切り傷、虫刺され、やけど等々皮膚に塗られる方もおられるようです。
頭皮にスプレーして育毛を期待し、使用されている場合もあるようです。

まもなく有機JASのノニ濃縮液が出来上がります。お待ちください。





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿