朗報:ノニジュースで育毛

公開日: 15:57 コラム 育毛 白内障 米寿堂 有機ノニまるごと搾り

朗報:ノニジュースで育毛 

健康を兼ねて週末に農作業を行っている時に、長年「有機ノニまるごと搾り」を愛飲されている70歳代の男性から、朗報の電話がありました。

ノニジュースを飲んだ後に少しカップに残ったジュースを、眉毛に塗っていたら眉毛が濃くなってきた。




有機ノニまるごと搾り
通常のノニジュースは黒いが、これは褐色
ビタミンCが豊富です


「ノニジュースには増毛効果があるのですね」と驚きの報告です。
このことが分かったので、少し多めにコップにノニジュースを残し、眉毛だけでなく顔にも塗るようにしていますとのこと。

毛は皮膚組織の付属組織であり、皮膚の一部です。
ノニジュースを毛だけでなく、皮膚に塗り、表皮や真皮の細胞まで元気にすることが可能だと思います。

ノニジュースは飲料ですから、化粧品のように皮膚にぬることは宣伝できませんが、個人が自分の判断で行うことには問題ないでしょう。

店主は、結膜炎になった際にはノニジュースを点眼したものです。
最初は痛みが強いものの、すぐに痛みは治まり、快感を覚えたものです。

犬は7~8歳になると多くの場合白内障になります。特に眼が飛び出した犬の場合は顕著で、歩行に支障をきたし障害物にぶつかるようになり、オドオドするようになります。




白内障の犬



白内障の犬にノニジュースに少し手を加えてpHを中性にすることによって、点眼は容易になり、1日数回点眼することによって、白内障の改善が認められます。

ノニは不思議な果実だと思います。






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿